プログラミングコンテストで中西君らが審査員特別賞を受賞

第14回プログラミングコンテストが東京都八王子市の八王子いちょうホールで開催されました。 課題部門,自由部門,競技部門の3部門で熱き戦いが行われました。

課題部門は応募39件で,予選通過は20件です。 詫間電波高専からも情報4年生の藤村君ら6名が「バーチャル打!」というテーマで応募し, みごと予選突破を果たしました。 全国大会では,好評ながらも,敢闘賞に終わりました。 来年度の奮起を期待します。

自由部門は応募45件,予選通過20件です。 詫間電波高専からは情報5年生の中西君ら5名が「Planet@リズム」というテーマで応募し, やはり予選突破を果たしました。 さらには,全国大会で審査員特別賞を受賞しました。 また,学生の投票で決める学生交流企画賞も受賞しました。

競技部門は応募55件で, 詫間電波高専からは情報4年生の北岡君ら3名が参加しました。 1回戦を突破し,上位入賞を期待されましたが,残念ながら, 2回戦で敗退しました。 (2003年10月11日〜12日)

課題部門 バーチャル打!    :岡本,大塚,亀井,藤村,由井,大林(情報4年)
自由部門 Planet@リズム :中西,尾崎,竹内,佐々木,山本(情報5年)
競技部門 :  :鎌田,北岡,資延(情報4年)