プログラミングコンテストで入江君らが審査委員特別賞,佐藤賞を受賞

第15回プログラミングコンテストが愛媛県新居浜市の新浜市市民文化センターで開催されました。 課題部門,自由部門,競技部門の3部門で熱き戦いが行われました。

課題部門は応募44件で,予選通過は20件です。 詫間電波高専からも情報4年生の入江君ら5名が「ばーちゃるママ@home」というテーマで応募し, みごと予選突破を果たしました。 さらには,全国大会で審査員特別賞,佐藤賞を受賞しました。

自由部門は応募42件,予選通過20件です。 詫間電波高専からは情報5年生の大林君ら5名が「似テら−君の見た目−」というテーマで応募し, やはり予選突破を果たしました。 全国大会では,好評ながらも,敢闘賞に終わりました。来年度の奮起を期待します。

競技部門は応募58件で, 詫間電波高専からは情報4年生の福田君ら3名が参加しました。 上位入賞を期待されましたが,残念ながら, 1回戦で敗退しました。 (2004年10月9日〜10日)

課題部門 ばーちゃるママ@home :入江,坂口,野口,富田,三野(情報4年)
自由部門 :似テら−君の見た目− :大林,亀井,資延,藤村,由井(情報5年)
競技部門 :GerechtErda :鎌田,北岡(情報5年),福田(情報4年)