|
![]() 審査会を始めます. 1年間の成果を存分に 発表してください. |
![]() 野球のノック練習に 用いるトスマシンを・・・ |
![]() 処理の流れはこの図のように・・・, この部分を詳しく説明します. |
![]() センサの出力を実測して, 特性を確認し,それから・・・. |
![]() 製作した装置の動作を実演中! |
![]() セールの形状とその周りを 流れる気流の関係が・・・ | ![]() 人の立ち座りに伴う関節の, 動きを解析して・・・. | ![]() クラスターモデルを用いて シミュレーションすると・・・ |
![]() これが読み取り部の構造です. | ![]() 製作した増幅器の振幅特性は,・・・ | ![]() 溶接ビードにこのような違いが・・・ |
![]() 予稿集や卒論ファイルを片手に 発表内容に聞き入るスタッフ. | ![]() 全審査員の得点を集計し,指導教員の 評価を加えて,1年間の授業成績とします. |