ICTオープンキャンパス 会員用ページ ICTオープンキャンパスとは? メンバー新規登録 個人情報保護方針 利用規約 香川高専ホームページ へ
考えてること、体験したこと、勉強中のこと実験中のこと開発したこと、失敗したこと、
悩んだこと、感動したこと、嬉しかったこと、ワクワクしたこと、苦しかったこと、見せたいこと、
教えたいこと、知りたいこと
香川高等専門学校の「今」が見える。ICTオープンキャンパス 参加登録にアクセス!
例えばこんなコミュニティーがあります。
各コミュニティーからの最新情報を一覧で
ICTオープンキャンパスとは 香川高等専門学校の勉強・活動内容の「今」をネットを通じて知ることができます。
誰でもすぐに参加可能です!
受験を考えている方(本人、ご家族)
進学について疑問や不安、たくさんあると思います。学校案内やホームページには書ききれない香川高等専門学校の「今」をここで知ってください。もし、それでもわからない事があっても大丈夫! 質問に答えるコーナーもあります!
入試 学費  通学
就職・進学
専門的な教育・研究で有能な人材を育てています。
ICTオープンキャンパス内では学内での活動状況が次々と報告されています。さまざまな取り組みは未来を担う技術も多くあります。ぜひそれを知ってください。そこで得た専門知識を持った人材は、きっと企業の原動力となります。
教育内容 施設・設備 
研究
 地域貢献 国際交流
在校生・卒業生高専の「今」を知りたい方全員
卒業生も「今」の香川高専を知ってください。そしてもっと知りたいことやアドバイスがあれば是非投稿してください。そして在校生はそれを元に更なる「今」を伝えてください。その情報はすべての人の宝となっていきます。
学生活動 保護者関連
同窓会 その他活動