プロフィール

名称:ざ・学生目線

設立:2011年04月23日

幹事:野郷孝介

カテゴリー:香川高等専門学校 / 学生活動 / 小学校 / 中学校

関連:電気情報工学科

参加者:7

学生目線で香川高専高松キャンパスに関する記事を書いていきたいと思います。学内の写真を撮影していいのかどうか分からないので、私の下手なイラストを適宜掲載し、少しでも分かりやすく高松キャンパスの魅力を伝えられるよう努力します!!

香川高等専門学校

香川高等専門学校公式サイトはこちら

footer

No.4:今の私

5月4日 14時15分
 久しぶりの更新になります。前回の記事にも書いたとおり、これからは実際に高専に入学してから感じたことを記述していこうと思います。

--

 その第一弾として、今回は「今の私」を紹介します。

--

 私はこの4月に電気情報工学科の本科5年生になりました(あれ?っと思われた方は、コメントでツッコミを入れてください。期待しております。)。うまくいけば今年度いっぱいで高専卒業です。

 今の私は卒業後の進路を固めるべく、勉強をしているところです。私は卒業後の進路として香川高専の専攻科を目指しています。その試験が5月14日にあるのですが、いまいち試験範囲が分かっていないので、とりあえず、4年時に習った内容を復習しているところです。

 この時期の5年生は卒業後の就職・進学に向けて忙しい日々を送っています。クラスメイト全員が教室に揃うこと自体が珍しい、そういった状態が続いています(就職試験等の理由により)。ただただ5年生全員の進路が決まることを願うばかりです。来年の春、みんなで心を躍らせ、一斉に新たな一歩を踏み出せるように今はとにかくがんばりましょう!

コメント(現在 2件)


  • 5/14 18:36
    1:ありがとうございます。 :野郷
  • 5/13 23:49
    2:明日の試験,頑張ってください.

ページの先頭へ

コンテンツエリア終わり
コンテンツエリア終わり