プロフィール

名称:ざ・学生目線

設立:2011年04月23日

幹事:野郷孝介

カテゴリー:香川高等専門学校 / 学生活動 / 小学校 / 中学校

関連:電気情報工学科

参加者:7

学生目線で香川高専高松キャンパスに関する記事を書いていきたいと思います。学内の写真を撮影していいのかどうか分からないので、私の下手なイラストを適宜掲載し、少しでも分かりやすく高松キャンパスの魅力を伝えられるよう努力します!!

香川高等専門学校

香川高等専門学校公式サイトはこちら

footer

No.5:お願い

5月14日 18時29分
 まず一言。本日、専攻科の面接試験を受けられた皆様お疲れ様でした!!

 私も面接試験を受けました。結果はまだ出ていませんが,合否に関わらずいい経験になりました。面接におけるマナーは勿論のこと,まだまだ勉強が足りないなと感じました。

 また,午後には信号処理研究会に参加しました。本日の研究会の様子はICTオープンキャンパスにてご覧になれますので,興味を持たれた方はぜひ目を通されてはいかがでしょうか?

 少し私の日記のようになってしまいました。申し訳ありません。ここで唐突ではありますが,お願いがあります。電気情報工学科以外の学科の方で,自身の所属されている学科を学生目線で紹介をしてみたいと思われている方がいらっしゃいましたら,ぜひ私に協力していただけないでしょうか?(特に,現在5年生で専攻科に進学予定の方は大歓迎です。)

 皆さんの協力があれば,このクラブをより有益なものにできると思います。

 それではよろしくお願いします。

コメント(現在 0件)


ページの先頭へ

コンテンツエリア終わり
コンテンツエリア終わり