プロフィール

名称:ざ・学生目線

設立:2011年04月23日

幹事:野郷孝介

カテゴリー:香川高等専門学校 / 学生活動 / 小学校 / 中学校

関連:電気情報工学科

参加者:7

学生目線で香川高専高松キャンパスに関する記事を書いていきたいと思います。学内の写真を撮影していいのかどうか分からないので、私の下手なイラストを適宜掲載し、少しでも分かりやすく高松キャンパスの魅力を伝えられるよう努力します!!

香川高等専門学校

香川高等専門学校公式サイトはこちら

footer

No.6:体育祭

5月20日 20時20分
 今日は体育祭の日でした。運動音痴な私もがんばれたと思います。

 運動音痴であるが故に,体育祭に積極的に参加したいと思ったことは正直ありません。しかし,いざ,競技に参加してみると思いの他楽しいものですね。ちなみに,私は騎馬戦と綱引きの2種目に出場しました。騎馬戦は特に楽しかったですね。始まる前は怖かったですけど・・・。

 5年生である私にとって,今日の体育祭は高専生活最後の体育祭でした。本当にいい思い出になりました。ブービー賞をいただけたことも含めて(笑)
 閉会式終了後の写真撮影にはこれまでにないテンションで臨みました(写真の前列右端に映っていると思います。ブービー賞の景品として貰ったチュッパチャプスを持っているのが私になる予定)。思い切って,あまり話したことのないクラスメイトの隣に座りました。これを機に話す機会が増えればいいな,なんて(笑)

 とにかく最初から最後まで本当に楽しかったです。準備や運営に携わられた皆様,本当にありがとうございました。あ,あともう一言。片付けの際に,学生会の方がきれいに拭いてくださった机を脚をたたもうとして汚したことをこの場で謝ります。ごめんなさい。

コメント(現在 2件)


  • 5/20 21:47
    1:君たちのクラスTシャツの写真を是非アップしてください.その思いは,海を越えて遥かなたの人へ伝わることでしょう.
  • 5/20 20:28
    2:追記:写真部の方にお願いがあります。よろしければ,5Eのクラス写真をお譲りいただけないでしょうか?クラスメイトの了承を得ていないのでどうなるか分かりませんが,この記事にクラス写真を掲載したいと思っています。

ページの先頭へ

コンテンツエリア終わり
コンテンツエリア終わり