詫間キャンパス
三豊市・観音寺法人会詫間支部主催の「クリスマスコンサート2010」に参加しました。
20101227更新
 12月23日(祝)13:00~三豊市詫間町マリンウェーブにて開催された、「クリスマスコンサート2010」に本校吹奏楽部、SPOT(スポット)の学生と教員が参加しました。
 このコンサートは、三豊市と観音寺法人会詫間支部が主催で毎年開催されており、今年は陸上自衛隊14音楽隊、詫間小学校、みとよジュニア合唱団と詫間中学校・尽誠学園高校・笠田高校・本校詫間キャンパス吹奏楽部の合同バンド(クリスマススペシャルバンド)が演奏しました。
 詫間キャンパス吹奏楽部が協力して作ったクリスマスイルミネーションのサインボードが飾られたステージで各団体の工夫をこらした演出とクリスマスソングが演奏されました。
 クリスマスコンサート最後のステージは詫間キャンパス吹奏楽部が参加したクリスマススペシャルバンドの演奏でした。ステージではSPOTメンバーが協力し吹奏楽の演奏だけでなく演奏に合わせてアンパンマンなどの人気キャラクターが劇やストリートパフォーマンスを行い観客を湧かせました。
 最後は会場の皆さんにプレゼントを手渡し、アットホームな楽しい雰囲気でクリスマスコンサートを終える事ができました。