詫間キャンパス
三豊市少年少女発明クラブ「閉講式」が行われました
2014/03/03 更新
 3月1日(土)、詫間キャンパス第2講義棟第4講義室において、三豊市少年少女発明クラブ「閉講式」を行いました。
 最初に山路会長より、作品展やチャレコンに参加した子ども達の紹介と受賞の紹介を行いました。夏休みを中心にこつこつと作品を完成させた努力を評価し、来年度も積極的に作品展に参加してほしいと激励しました。
 詫間キャンパスからは出席率優秀者の表彰を行い、2名の皆勤賞を含む計8名にARKオリジナルTシャツやエコバッグなどをプレゼントしました。  
 レクリエーションの時間には今年もビンゴゲームで楽しみました。ロボコンチームARKの学生が司会を務めゲームを盛り上げました。
 最後は発明クラブの子ども達とTEAM ARKの学生が1年間の感想を一人ずつ発表して1年間の活動を締めくくりました。 TEAM ARKの学生も、子ども達の発想力からたくさんの刺激を受けたと感想を紹介しました。
 4月からは新たな会員を募って平成26年度の活動が始まります。 TEAM ARK、みらい技術共同教育センターは来年度もたくさんの好奇心旺盛な子ども達が楽しく活動できるよう、協力いたします。
(TEAM ARK・みらい技術共同教育センター)
http://www.kagawakosen-mirai.com/?p=1664