詫間キャンパス
観音寺法人会三豊支部主催のクリスマスコンサートに参加しました
2016/01/05 更新
 12月23日(水・祝)、三豊市文化会館マリンウェーブにおいて、毎年恒例となった観音寺法人会三豊支部主催の「クリスマスコンサート2015」が開催され、詫間キャンパス吹奏楽部、SPOT、TEAM ARKの学生が参加しました。
 コンサートには計7団体が参加し、 TEAM ARKの学生が電飾やツリーで賑やかに演出したステージで演奏や合唱を披露しました。

 詫間キャンパス吹奏楽部は笠田高等学校、尽誠学園高等学校吹奏楽部と合同でクリスマスソングや子ども達に人気のディズニーソングなどを、サンタクロースやアンパンマン達が登場するSPOTの学生による劇や、ジャグリングパフォーマンスに合わせて演奏しました。
 劇のストーリーは毎年学生が考えており、一つの物語の中にうまく曲やパフォーマンスを組み込んで会場を盛り上げました。
 最後にアンパンマン達が客席でプレゼントを配るサプライズもあり、観客の皆様に喜んでいただけました。

 雨にもかかわらず、たくさんのご来場をいただきまして、大変ありがとうございました。
(詫間キャンパス吹奏楽部・SPOT・TEAM ARK・みらい技術共同教育センター)
http://www.kagawakosen-mirai.com/?p=6150