香川高等専門学校 第50回電波祭

TOP COMMITTEE FOR STUDENTS

第50回電波祭テーマ

Dream technology

令和4年度の電波祭

令和4年度の電波祭は,11月5日(土)9:30~16:30,11月6日(日)9:30~15:30,で一般公開します。

詫間キャンパスにて対面で実施予定ですが,新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため,招待券制による来場者制限を設けることにしました。

来場される方は,詫間キャンパスの学生・教職員から招待券を受け取り,招待券裏面に必要事項を記入したうえで,電波祭当日,会場受付にてご提出ください。また,日々の感染予防対策の継続をお願いします。

皆様にはご不便をおかけすることとなりますが,ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

ご挨拶

学生の皆さんへ

電波祭は一年の学校行事で一番盛大なものです。

各クラス,そして学校全体が一つになれる行事です。

この電波祭の開催には実行委員をはじめ,学生の皆さんの協力も不可欠です。

電波祭の成功にむけて皆さんご協力をお願いします。

一般の方へ

当サイトをご覧いただきありがとうございます。

今年度の電波祭は,新型コロナウイルス感染拡大防止対策を行った上で対面で開催予定です。

このサイトで随時更新していきます。

委員長あいさつ

coming soon

「Dream technology」

このテーマには"新型コロナに負けず、夢の技術で新たな未来へ向かって進んでいこう!"という実行委員の願いが込められています。

新型コロナの流行で、電波祭は2年間オンラインでの実施でしたが、今年、やっとの思いで対面で行う運びとなりました。全力で楽しみましょう!

ただし、コロナが完全に収束したわけでないので、入場は招待制となっています。詫間キャンパスの学生や教職員の方から招待券を受け取ったら、当日、券の裏面に必要事項を記入して会場で提出してください。また、日々の感染予防対策の継続をお願いします。

実行委員紹介

令和4年度 電波祭実行委員を紹介します。 ※●印は責任者

部署 学年 クラス 氏名
委員長3通信ネットワーク工学科●堀川 彩華
副委員長・企画3電子システム工学科●嶋本 曽良
企画4情報工学科田井 紀昭
3電子システム工学科仙塲 悠人
2通信ネットワーク工学科北山 大喜
2通信ネットワーク工学科合田 駿斗
2電子システム工学科岡村 龍
2電子システム工学科西山 雄馬
2情報工学科安部 飛悠
2情報工学科大谷 一颯
11熊野 壮志
12上原 大翔
12澤井 陸
13香川 琴音
13今田 ゆずは
広報4通信ネットワーク工学科片岡 憲吾
3通信ネットワーク工学科川西 百々子
3情報工学科尾崎 真心
3情報工学科平尾 百智
会計4情報工学科●中 快峻
4通信ネットワーク工学科近藤 大暉
4電子システム工学科櫻井 怜
4電子システム工学科真鍋 凜太郎
11大西 光

電波祭出展団体へ

電波祭の催し物の決算報告について。

提出方法など

★クラス,クラブ,有志等で電波祭に出展を行った団体は,下記zipファイル内の決算報告書を作成し,2022年11月16日(水)放課後に実施する催し物責任者会議に持参してください。

★決算報告書のフォーマット等は以下からダウンロードできます。zipファイル内の作成注意事項,および,サンプルを参照し,決算報告書を作成してください。

ダウンロード

催し物物品等調査書 zipファイル 

提出締め切り:11月16日の催し物責任者会議(決算報告会議)