KAIRAKUSAI
2023.11.4&11.5
Instagram
皆楽祭 感染対策防止ガイドライン GAIDO RAIN

開催における新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン

はじめに

本年度皆楽祭は、香川県「 イベント等の開催に係る留意事項について(令和5年5月8日)改正」を遵守して実施します。感染防止対策の概要は チェックリストをご確認ください。

来場者の皆さまへ

1.ご来場の前に

 

 ご来場の前にご自身で体調管理、感染防止に努めてください。
 ご来場前に必ず検温を行ってからお越しください。
 近隣施設ではマスク等の十分な販売量がありませんので、開催地域住民にご迷惑をかけないようご自身がお住まいの地域にて購入・準備をお願いいたします。
 以下に該当される方につきましては、ご入場いただけません。
 ・来場24時間以内に発熱(37.5度以上)があった方
 ・公演当日に体調が優れない方(咳、呼吸困難、強い倦怠感、咽頭痛、⿐汁・⿐閉、味覚・嗅覚障害、下痢、嘔気・嘔吐の症状がある等)
 ・濃厚接触などで自宅待機指示を受けている方

2.マスクの常時着用

 会場内外問わず、常時マスクの着用をお願い致します。不織布マスクを推奨いたします。
 マスクを着用されていない場合、入場をお断りさせていただきます。また、マスクはお客様各自でご持参ください。
 使用済みマスクを廃棄する際は、密封できる袋に入れてから廃棄してください。
 お子様の体調の変化に注意し、暑さや息苦しさを感じた時などは、マスクを外して休憩してください。

3.こまめな消毒と咳エチケットの徹底のお願い

 会場内外問わず、こまめな手洗い、手指消毒の徹底をお願いします。
 会場内各所に消毒液を設置します。

4.入場時の検温

 皆楽祭入場時に検温をさせていただきます。
 体温が37,5度以上のお客様、また検温を拒否されたお客様は入場をお断りさせていただきます。

5.大声での発声や会話はおやめください。

 ライブ中、また企画中の歓声を含め、場内での無用な発声、会話はお控えください。
 身近な人との会話でもマスクの着用をお願いします。

6.ソーシャルディスタンスを守りましょう。

 場内の一部箇所に人数制限を設けている場所がございます。
 制限人数に達した場合は一部箇所の入場を禁止させていただく場合がございます。


現在調整中

準備が整い次第公開しますので、今しばらくお待ち下さい。


©2023 香川高専高松キャンパス学生祭執行委員会