KAIRAKUSAI
2023.11.4&11.5
Instagram
皆楽祭 利用規約 TERMS OF KAIRAKUSAI

第1条 総則

学生祭執行委員(以下、「執行委員」といいます。)は、執行委員が香川高等専門学校高松キャンパスで11月に運営する皆楽祭を通じて、皆楽祭のご来場者様(以下、「ご来場者様」といいます。)に提供するエンターテイメントを楽しんでいただく上での、ご利用規約(以下、「本規約」といいます。)として、本規約を定めます。

第2条 本規約の範囲および改定

1. 本規約は、香川高等専門学校の学生であるかどうかにかかわらず、皆楽祭の全てのご利用者様に適用されます。 皆楽祭にご来場された際は、ご利用者様は本規約に同意されたものとします。
2. 本規約は、本サイト上での掲載等の当社が適当と判断する方法でお知らせすることにより、ご利用者様の事前のご承諾なしに新たな規定を追加、変更し、改定できるものとします。
3. 本規約が改定された場合、ご利用者様は改定後の規約に従うものとします。

第3条 皆楽祭の利用

1. ご利用者様は、本規約および本サイトに掲示された表示等(以下、「本規約等」といいます。)に従い、本サイトおよび本サービスをご利用いただくことができます。
2. ご利用者様が、本規約等の違反により、または皆楽祭のご利用を通じて、執行委員または他のご利用者様等に対して迷惑もしくは損害を与えた場合、または紛争が生じた場合、当該ご利用者様は自己の費用と責任でかかる問題および紛争等を解決するものとします。

第4条 著作権、商標権およびその他の知的財産権

1. 本サイトおよび皆楽祭を通じて提供されるデザイン、画像、プログラム等のコンテンツ(以下、「コンテンツ」といいます。)の著作権、およびその他の知的財産権は全て執行委員またはその他の著作権者等正当な権利者(以下、総称して「知的財産権者」といいます。)に帰属し、ご利用者様はこれらの権利を侵害することはできません。
2. 目的の如何を問わず、本サイトおよび皆楽祭のコンテンツその他掲載内容の全て、または一部を知的財産権者の許可なく使用(複製、転用等)することはできません。

第5条 禁止事項

ご利用者様は、本サイトおよび皆楽祭の利用に際して、以下の各号の行為を行ってはならないものとします。
なお、以下の行為が認められた場合、執行委員はご利用者様の皆楽祭のご利用・ご来場を拒否させていただくことがあります。

1. 執行委員または第三者の財産権、プライバシーその他の権利を侵害する行為、またはそのおそれのある行為。
2. 執行委員または第三者に対して、事実に反する情報の他、公序良俗に反する、またはそのおそれのある情報を提供する行為。
3. 執行委員または第三者を誹謗、中傷し、もしくはその名誉を毀損する行為、またはそのおそれのある行為。
4. 犯罪行為、公序良俗に反する行為、その他法令に違反する行為、またはそのおそれのある行為。
5. 本サイトおよび皆楽祭を通じて取得した一切の情報について、営利を目的として利用する行為、またはそのおそれのある行為。
6. スタンプラリー用紙、ビンゴカードを不正に入手・使用する行為。
7. 転売、再販売、その他営利を目的として皆楽祭の企画の景品を得る行為。
8. 無料バスの不正使用。
9. その他執行委員が不適切と判断する行為。

これらの規約は、強制力のあるものではまったくありません。
しかし、ご来場なさるお客様に、マナーを守って、皆楽祭を楽しんでいただきたいという願いをこめてHP担当者がこのページを作成させていただきました。
何卒、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

©2023 香川高専高松キャンパス学生祭執行委員会